title
ガイドボタン
※ 写真をクリックでスライドショーが開始し、再度クリックか写真番号ガイドの操作で停止します。

2018年9月29日(土) 「黒壁の街 長浜と奥琵琶湖のランチ」

参加者:17名 

秋雨前線を台風が刺激し雨の降る中、菩提寺SAに集合となりました。
イベント担当の私が最後に到着し、皆様お待たせして申し訳ありません。

秋祭りが終わった長浜は、観光客も少ないかなと思っていましたが、雨の中でも家族連れ,カップル,団体が訪れていました。黒壁ミュージアムや海洋堂フィギュアミュージアムではお客さんが途切れることがなく、地元のパン屋さんも観光客と地元の人で賑わっていました。お土産などを購入したあと奥琵琶湖に出発です。

ロテル・デュ・ラクで遅めのランチ。
前菜からデザートまで地元の食材を取り入れたおいしいフレンチをいただきました。
ゆったりとした時間が流れ、解散となりました。
ご参加された皆様 ありがとうございました。

今回、ビジターで参加された方のE46は、以前Yさまが乗られていたとのこと。
年数や走行距離はあるもののボディーもきれいで大切に乗り継がれてきたことが分かります。手放した車に出会えるのは稀なことだと思います。
車にはその時々の思いがあります。E46で帰路につかれたYさまに思い出が1つ増えたのでは・・・。

(写真提供:Y氏  レポート:担当幹事 K氏)

 

次回イベントは、11月3日(土)ー4日(日) BMW Day 2018 & Join us 19th 八ヶ岳です。
たくさんのご参加をお待ちしています。