title
ガイドボタン
※ 写真をクリックでスライドショーが開始し、再度クリックか写真番号ガイドの操作で停止します。

2018年7月7日(土) 「四日市コンビナート夜景クルーズのご案内」 

参加者:15名 

今回は四日市のコンビナート夜景をクルーズ船で楽しむツーリングです。

ですが、前日からの大雨!高速は通行止め続出。
当日はどうなることか??と大いに心配でしたが、
皆さんの執念とも言うべき?ご参加のご意志で無事に
現地集合できました。

なんと素晴らしいこと!笑

19時乗船予定でしたので、遅めのランチスタート。
ほぼ貸し切り状態で
片岡温泉 アクアイグニスでイタリアンのランチコースを頂きました。

その後は、疲れを癒やす温泉にゆっくり浸かって
お昼寝やお茶をしながら、のんびり過ごしていただきました。

17:30 四日市ナイトクルーズ乗船場所へ移動。
こんな悪天候、私たちだけか?と思いきや
待合所は満員でした。

定期船が出航してから、貸し切りクルーズ船に乗船。
水先案内人の説明を聞きながら、雨の降る中デッキに出て
各自思い思いに写真を撮って、約1時間のクルーズを終えました。

もう少し晴れていれば、もっと綺麗な写真が撮れただろうに。。。
と思うことが残念でした。

兎に角、今回は事故もなく
皆様無事にご帰宅されたことが一番でした。

ご参加の皆様方、ありがとうございましたm__m

 

               (写真提供:H氏、Y氏 レポート:担当幹事 H氏)


次のイベントは9月29日(土) 「黒壁のまち長浜と奥琵琶湖でランチ」です。
たくさんのご参加をお待ちしております。