title
ガイドボタン
※ 写真をクリックでスライドショーが開始し、再度クリックか写真番号ガイドの操作で停止します。

2016年12月10日(土) 「2016クリスマス・チャリティー・ディナー」

今回も「リストランテ ル・ミディ ひらまつ」にて、Bimmer Clubメンバーにふさわしい上質で洗練された大人のディナーを楽しむ会を開催しました。
食前酒と楽しい会話でメンバーのエンジンが暖まったところで、K会長の開会のご挨拶、I副会長の乾杯のご発声でディナーがスタートしました。

今回はBimmer Club特別メニューをレストランにご用意いただきました。
少量で沢山の種類の前菜、手長海老のパスタ、絶妙の火加減で調理された仔牛料理を楽しみました。
またそれぞれの料理に完璧にマリアージュされたフランスワインも美味しく頂きました。
2016年度イベント皆勤賞として4名のメンバーに、お食事券をプレゼントさせて頂きました。
また、参加メンバーから集めたチャリティー募金の60,000円を「あしなが育英会」に寄付させて頂きました。
ご参加頂きました30名の皆様有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

(写真提供:O氏・Y氏  レポート:担当幹事 O氏)


「2016年クリスマス・チャリティー・ディナー」をもちまして、2016年度のイベントはすべて終了いたしました。年間を通じてご参加の皆様大変ありがとうございました。
また2017年度も楽しい企画をしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
たくさんのご参加をお待ちしております。