title
ガイドボタン
※ 写真をクリックでスライドショーが開始し、再度クリックか写真番号ガイドの操作で停止します。

2014年11月2日(日) 「三太夫&鈴鹿カート」

今回は初参加のS様、H様、N様と12台23名のご参加で
伊賀の山中 地元でも有名なお肉屋さんが経営する
古民家レストラン三太夫を訪れました。

お天気が少し心配でしたが、11時30分に針テラスをスタート。
ゆっくりドライブをし、現地集合のH様と合流。

三太夫では柔らかく美味しいお肉を食しながら、
久しぶりに集まったメンバー様同士で
それぞれのテーブルでは車談義に花が咲きました。

お食事が終わって、お決まりの記念撮影。
鈴鹿でカートをするメンバーは2時過ぎに三太夫を出発。

・・・と、突然雨が〜〜。
結構降ってきました!!
土砂降りになってきた〜!やばい!

カートだけご参加の予定だったE様からお電話があり、
「今天理まで来たけど、これ、無理やろ??残念やけど帰るw〜」(涙)
残念ですが、お天気はどうにもならないので
不安の中、とりあえず鈴鹿へ。

すると、だんだん雲の切れ目が出来て到着する頃には
あんなに降っていた雨もすっかり上がりました。
皆さんの日頃の行いが良いんですね!素晴らしい〜!

さあ、2人チームで1時間耐久レース形式です。
ぬれた路面もまたドライビングテクニックの練習にもなります。
ぶつけても廻っても、カートなので全然大丈夫!(笑)

結構白熱したレースになった気がします。
次回は!!と言うお声もチラホラ。(笑)

来年も開催出来そうなイベントになりました。
ご参加の皆様方、ありがとうございましたm__m
よろしくお願い致します。

★★★ カートの動画です。(← Youtubeのページに飛びます。)

(写真提供:TM氏  レポート:担当幹事AH氏)

 

次は11月22日(土)−23(日)の「BMW Day 2014 & Join us 15th 八ヶ岳」です。
たくさんのご参加をおまちしております。