title
ガイドボタン
※ 写真をクリックでスライドショーが開始し、再度クリックか写真番号ガイドの操作で停止します。

2014年4月19日 春の奈良と「Bimmer Cup」

天候:晴れのち曇り  参加:15名(ランチ)、カート7名

今回のランチは奈良にある、「AMRIT」(薬師寺近く)というお店で、大和伝統野菜や奈良県産の食材を用いたイタリア伝統料理をいただきます。
現地集合で、私が着いた時には皆さん来られていました。 お店の方に案内されて、席につき、お料理が運ばれてきます。 美味しかったですよ。 皆さんもお料理を楽しみながら話しがつきないという感じでしたが、次のカートがありますのでお店を出て集合写真を撮り、薬師寺へ参拝される方、帰られる方、カートへ行かれる方に別れ解散となりました。

 

◆2014年 Bimmer cup第1戦 スポーツカート阪奈

今回担当のI氏が急用で、急遽代役をさせていただきました。
週間天気予報では「雨」だったので、心配しておりましたが
皆さんの日頃の行いが良かったのか、
カート大会には打ってつけの「曇り」で、無事に終了いたしました。

高低差のあるテクニカルコースを普段から「駆け抜ける喜び」で
熟練されている皆さんの腕が発揮されたレースとなりました。

7名のドライバーで、最初の10分はフリー練習走行、
逆タイム順でグリッドスタートのレースを2戦。
腕がパンパン!ヘロヘロになりました。笑

コースアウトやスピンなど、普段なかなか経験出来ない
思い切った走りを楽しんで頂けたようです。

また秋の第2戦があります。
今回ご参加出来なかった方も次回は是非、熱戦にご参加ください。

 

(写真提供:TT氏、AH氏、TY氏 レポート:AH氏、TY氏)
(TTさん、いつもお写真を提供していただいてありがとうございます。)

 

 

次は6月1日(日)ミステリーツーリングです。
たくさんのご参加をお待ちしております。

 

トップページに戻る