title
ガイドボタン
※ 写真をクリックでスライドショーが開始し、再度クリックか写真番号ガイドの操作で停止します。

2013年6月8日(土)-9日(日) 晴れ
参加者:49名 Bimmer Club からは8名の方が出席されました。

今回は現地集合ということでしたが、Bimmer Clubの有志で赤松PAに午前10時に集合して立ち寄りながらホテルを目指しました。 また、受付は16時からですが、ほとんどの方が15時までにホテルに到着されました。 懇親会は細淵会長のご挨拶から始まり、ご当地の食材を生かしたお料理を堪能いたしました。とても美味しかったですよ。 スペシャルアトラクションは「安来節」(どじょうすくい)です。 正調の安来節に皆さん、圧倒されていました。 アトラクションの後は答島会長のご挨拶があり、皆さんで記念撮影です。 その後は長旅の疲れを癒したり、久しぶりの仲間での2次会等、思い思いに過ごされました。 翌日は帰路につかれる方、足を伸ばして出雲大社を参拝する方、日本海周りで帰られる方と皆さんツーリングを楽しまれました。

★懇親会メニュー★

鮮魚のゼリー寄せ フォアグラのソテー 日向夏のジャム添え
ガスパチョ スズキのポワレ ブロッコリーのソース
鳥取県産メロンシャーベット
鳥取県産和牛の低温ロースト ペリグーソース 自家製デザート

自家製デザートは白くてわかりづらいですが、大山で採れた牛乳を使用して作ったババロアの上にアイスクリームや果物が乗っているのです。これもとても美味しかったです。

(写真提供は:K会長、RY氏、TY氏 レポート:TY氏)

次は7月7日 和歌山「北山川観光筏下り」です。
またたくさんのご参加をお待ちしております。