title
ガイドボタン
※ 写真をクリックでスライドショーが開始し、再度クリックか写真番号ガイドの操作で停止します。

2019年4月20日(土) 「瀞峡クルーズ 改め ラフェスタ見学と熊野本宮大社」

参加者:12名 

今回はクラシックカーパレードの「ラ・フェスタ」を見学するツーリングです。

本来は景勝地「瀞峡クルーズ」を楽しむハズでしたが、雨量枯渇で出航出来ず、当日は川面の点検の
ための運休となってしまいました。半年前からの予約でしたので、予想外のトラブルです。

しかし、運良く?「ラ・フェスタ」のコースと合致してましたので
「熊野・板屋 九郎兵衛(くろべえ)の里」で待機し、見学をするというイベントに
急遽変更しました。

ランチは当初の予定どおり、瀞峡の団体レストランで熊野牛のすき焼きをいただきました。
お値段のわりには、とても美味しかったと思います。

ランチ後は、九郎兵衛の里へ!

待つこと数分で先頭集団が到着。
鈴木亜久里さんはハッキリ確認できませんでしたが、 堺正章さんはバッチリ!!
素敵なおじさんでした。

どのドライバーさんもそれなりにダンディな方ばかり。 356やアルファ、02など珍しい旧車が
次々到着。見学のメンバーさんも小旗を振って大はしゃぎ!笑
お天気にも恵まれ、笑いが絶えないイベントになりました。

その後は、オプショナルツアーで熊野大社へお詣り。
会員皆様の一年間の無事故をお祈りいたしました。

全く違うイベントになったのも関わらずご参加の皆様は大変寛大で、本当に温かく、
Bimmer Clubは有り難いメンバーさん達ばかりだと改めて思いました。

ご参加の皆様方、本当にありがとうございましたm__m

 

(写真提供:H氏、Y氏   レポート:担当幹事 H氏)

 

次回イベントは、5月12日(日) 「生野銀山へ行こう!」です。
たくさんのご参加をお待ちしています。