title
ガイドボタン
※ 写真をクリックでスライドショーが開始し、再度クリックか写真番号ガイドの操作で停止します。

2017年7月8日(土) 「2017 お酒も飲めるランチブッフェ&京都鉄博も近いよ!」 晴

参加者:16名 

昨年のお酒が飲めるイベント第2回として、今年はビールが美味しい季節に企画いたしました。
京都駅に隣接する新・都ホテルのブッフェにオマール海老ソテーをオーダーしたランチです。
参加者の半数は公共交通利用と想定していましたが、クルマ利用はおひとりも応募がない想定外の結果となり、ビマー史上最短ツーリングが消滅。よって、幹事の私たちも電車にて参加し、美味しいビールを戴くことができました!

ホテルロビーにビマー特設受付カウンターをご用意し、皆さまをお迎えしました。
(実は、ホテルがJTB用に常設でご用意していらしたセットを、急遽お借りしました。下見の際、目をつけておりました(笑))
予定より早くお集まり頂き、祇園祭の提灯前で記念撮影。11時半頃よりランチ会が始まり、13時まで楽しい歓談が弾みました。オマール海老のソテーも程よい火加減で柔らかくぷりぷりで美味しく戴きました。

食後、K会長のご挨拶でお開きとし、オプションは京都鉄博見物です。
14名の参加応募があったのですが、好天気の暑さか、はたまた飲み過ぎ?の為か、
最終は8名となりました(こちらは、想定内)。最高気温35.5度の京都、徒歩はやめてタクシーで移動しました。夏休み前ですが、たくさんの子供たち等鉄博ファンが来ていました。館内のカフェで、クラブ20周年記念パーティーなどビマークラブの話題を中心に8名で楽しい談義をしました。
鉄博も懐かし楽しかったです!

京都イベントにご参加の皆さま、ありがとうございました。

冬のクリスマスパーティーの他に、このような夏のパーティーをしてほしい。
走らないのはBMWクラブのイベントとして如何なものか?
ご意見もありがとうございました。

                       (写真提供:K氏  レポート:担当幹事 K氏)


次のイベントは8月26日(土)-27日(日) 「Bimmer Club in 富山(宿泊&日帰りイベント)
〜 おわら風の盆 前夜祭を楽しむ 〜」
たくさんのご参加をお待ちしております。