title
ガイドボタン
※ 写真をクリックでスライドショーが開始し、再度クリックか写真番号ガイドの操作で停止します。

2017年4月16日(日) 「中部国際空港セントレアでランチ&常滑市散策」 快晴

参加者:28名 

今回はBMW Club Kyotoの皆様と初ジョイントで知多半島の常滑市にある中部国際空港セントレアまでモータリングを楽しみ、交流を深め、INAXライブミュージアムを見学しました。

集合場所ではちょっと緊張しながらも、ジョイント初ミーティングをして第2集合場所の御在所SAまで走ります。ここで3台と合流したあとは一路セントレアを目指します。

と、ここでBMW Club Kyotoの皆様との初モータリングの様子をお伝えしたいところなんですが、
なんと!伊勢湾岸道路に入りそびれまして・・・・・
大慌てで後を追いかけることになってしまったのです。(もちろん下見していたはずなのですが・・・)

なんとか、ランチ時間には間に合いまして、BMW Club Kyoto 会長の山田氏のご挨拶を頂いて、お互いのクラブ会員の簡単な自己紹介をして交流をはかりました。
食事の後、空港のデッキで記念撮影をしたのですが、まぁ、暑くて!!暑くて!!
早々に建物の中に避難しました。

その後、常滑市内のINAXライブミュージアムに移動して、見学しショッピングの後はカフェでお茶をして涼をとり一息ついた後帰路につきました。

このたび、BMW Club Kyoto様とジョイントさせていただきありがとうございました。またこのような機会があると良いなと思います。またよろしくお願いいたします。
BMW Club Kyoto会長の山田氏、 事務局の中川氏、両クラブのご参加いただきました皆様、
本当にありがとうございました。
そして、このイベントレポートが大変遅くなってしまいまして、申し訳ございませんでした。てっきりアップしていると思い込んでおりました。。。

                       (写真提供:Y氏  レポート:担当幹事 Y氏)

 

次のイベントは5月14日(日) 「尾道ツーリング −春の瀬戸内リゾート−」です。
たくさんのご参加をお待ちしております。