title
ガイドボタン
※ 写真をクリックでスライドショーが開始し、再度クリックか写真番号ガイドの操作で停止します。

2012年12月8日 クリスマス会

今年もビマークラブのクリスマス会が、甲子園のプライム カフェ prime cafe'で 開催いたしました。
総勢30名と沢山の仲間が集い楽しい時間をシェアーできたことに感謝です。

今年もメンバーのお嬢様によるアイリッシュハープの演奏やチャリティーオークショ ン(交通遺児に寄付)がありました。 
   アイリッシュハーブによる「きよしこの夜」演奏 ← クリックしていただくと「Youtube」でご覧になれます。

何時ものツーリングとは違い、素敵な音楽に美味しい料理とお酒、車談義と当会ではお酒の入る機会が少ない ので普段見ることの無いメンバーの顔が見れる楽しい時間でした。

来年も無事故、無違反、無検挙を願い、充実した一年を閉め括り、良い年を迎えるを祈願しました。

そして、さらに今回、第1回皆勤賞の発表があり、全イベント8回をすべて参加されましたT.T氏に皆勤賞が授与されました。 来年はどなたが皆勤賞を授与されるのでしょうか?

クリスマス会の最後は恒例のプレゼント交換です。皆さん回ってきたプレゼントを手に帰路につかれました。

本日のお料理  クリスマス・コース
赤海老と貝柱のサラダ仕立て、 パスタ デ ポモドーロ、 鯛の香草ソテー(バジルとバルサミコの2色ソース)、牛ほほ肉の赤ワインソース、 アーモンド風味のブランマジェ ベリーソース

(レポート:担当MY氏、写真:TY)

 

これにて2012年度のイベントはすべて終了いたしました。今年もたくさんの方にご参加いただきまして、 ありがとうございました。 また来年もたくさんのご参加をお待ちしております。

トップページに戻る